シミウスを購入できるのはマツキヨ?どこドラッグストア?

シミウスは、シミを解消してくれる化粧品です。

オールインワン化粧品なので時間のない忙しい女性に人気があります。

そんなシミウスがドラッグストアに取り扱いがあれば、ティッシュや洗剤などを買うついでに購入できて便利ですね。

シミウスのドラッグストアの販売店を調べましたので参考にしてください。

シミウスはどこのドラッグストアで取り扱いがある?

ドラッグストアといえばマツキヨ(マツモトキヨシ)が有名ではないでしょうか?

その他には、スギ薬局やウェルシアなどが連想されますが、シミウスはドラッグストアで取り扱いはありませんでした。

では、実際の店舗にはシミウスの取扱店はないのでしょうか?

シミウスの取扱店舗は?

調査してみると、東京近郊にあるチェーン店の「ランキンランキン」というお店と、兵庫県の神戸にある「KAGAMI」というお店しかありませんでした。

・ランキンランキン自由が丘店:東京都目黒区自由が丘1-30-1
【営業時間】9:00~23:00【電話番号】03-3718-8890【定休日】年末年始

 

・ランキンランキン新横浜店:神奈川県横浜市港北区篠原町2937
【営業時間】9:00~23:00【電話番号】045-624-8954【定休日】なし

 

・ランキンランキン渋谷ちかみち:東京都渋谷区道玄坂1-1-1
【営業時間】10:00~23:00【電話番号】03-6427-8682【定休日】年末年始
というお店で取り扱いをしています。

「KAGAMI」

兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-15
三宮オーパ2 3階「Kagami」

アクセス

JR三ノ宮駅より徒歩1分
電話番号:078-940-2080
営業時間 10:00~21:00(年中無休)

ランキンランキンは旬な商品を取り扱っているショップですが、KAGAMIはメビウス製薬の直営店になります。

なので、シミウスホワイトニングジェルはもちろん、人気商品のクレンジングやUVカット美容液などいろいろな商品がそろっていますので気になっている方は一度足を運んではいかがでしょうか。

ただし、商品価格は定価販売なので注意が必要です。

amazonや楽天などのネット通販の取り扱いはある?

東京や兵庫県は遠くて行くことができない方は、amazonや楽天などのネット通販でも購入することができます。

価格を調べてみると4300円~5000円の間で販売していました。

メルカリやヤフオクで買える?

メルカリやヤフオクでもシミウスは出品されて購入することができます。

しかし、こういったオークションサイトで化粧品を購入することはあまりおススメできません。

出品者は一個人なので

・商品が届かない

・中古品が送られた

・保管状態が悪い

などの問題点が起こることは仕方がないことです。

さらに、価格もネット通販と比べてさほど変わり映えしない値段です。

シミウスは公式サイトが一番お得?

シミウスを購入するなら、リアル店舗やネット通販、オークションサイトよりも公式サイトで購入するのがお得です。

シミウスのきれい定期便を利用すると、3795円(税抜き)で一番の最安値で購入できます。

さらに今ならキャンペーン中でパックが3枚もれなくもらえます。

きれい定期便とは、一度注文してしまえば毎月自宅に配送してくれるサービスです

その他のおススメ記事

シミウスとシミトリーを徹底分析どちらを選ぶかこれでわかる!