シミウスの支払い方法は特別?コンビニでも支払える?

シミウスの取扱店は、近所の薬局やドラッグストアでは取り扱いしていません。

有名なマツキヨやドン・キホーテなんかにも販売していなく実際シミウスを手に取って確認できるショップは、東京近郊にチェーン展開している「ランキンランキン」というお店と大阪から近い神戸の三ノ宮のオーパにあるショップだけです。

ネット通販のamazonや楽天でも販売していますが、転売や中古品だったりすのであましおすすめできません。

シミウスはインターネットでの公式サイトから購入すると最安値でしかも品質も安定しているので間違いないです。

シミウスの支払い方法はどんなのがある?

公式サイトでシミウスの支払い方法は、

  • 代金引換
  • クレジット決済

の2通りです。

コンビニで支払えないの?

初めてシミウスを公式サイトから購入する方は、コンビニで支払うことができません。

シミウスを2回目購入する方はコンビニで支払えたり郵便振替払いが可能になります。

シミウスを使ってかゆくなった?

アットコスメで調べてみました。


35歳 敏感肌

ジャータイプの容器で専用のスパチュラがついていて衛生的にも◎です。
蓋を開けると、ブルーのジェルに見えますが実際手に取ると透明のジェルでした。テクスチャはやや硬めですが、肌への浸透は早くて感触はなめらかです。

化粧のノリもよくて1分後のマッサージ後にはしっかり肌になじんでいる印象です。

ただ、私のような敏感肌の人は肌の調子によっては夕方や朝方にほほや目元に少し「かゆみ」や「赤み」が出てしまうこともありました。今後は肌の調子を見ながら使っていきたいと思っています。


43歳 乾燥肌

2、3回目から目元と頬が赤くなりかゆみがでてしまいました。40すぎてからシミが気になりだしとっても期待していたので残念です。
パンフレットに同封されていたマッサージ方法がわかりやすく、すぐに顔のコリがとれて頬のお肉が柔らかくなった実感がありましたがシミが消えない。
お問い合わせセンターに返品したい旨を伝えたところすぐに受け付けていただき着払いで返品するよう指示がありました。


2つの口コミの内容は「かゆみ」が出てしまったという悪い口コミです。

それぞれの口コミでの共通点は、目元などの比較的皮膚の薄い場所にかゆみが発生しているということ。

シミウスのように肌に優しい厳選された成分を使ったとしても、肌に合う人と会わない人は必ずおられます。なのでシミウスのような返品保証制度がある商品を選ぶのは必須条件でもありますね。

かゆみが出ない口コミもある?


39歳 乾燥肌

シミが気になり出し、色々と探していましたが、こちらの口コミで興味を持っていました乾燥肌敏感肌なので、これ1つでは少し乾燥しそうなので、アルージェの化粧水の上から使用しています。特に乾燥は感じられません。
敏感肌なので合わないものはすぐにかゆみが出てくるのですが、こちらは全くありません。使い続けてみたいと思います。

引用元:アットコスメ


43歳 混合肌

3ヶ月継続使用しています。
一番うれしかったのは、毛穴というかキメと言うか、とにかく肌全体が綺麗に見えてきたことですね。シミももちろん変化があって、肌のくすみもスッキリとしてきた感じ。
ほぼ毎日のマッサージで、顔のコリも随分和らいで、お肌自体ももっちりふっくらしてきたように感じます。血行もよくなっているのかして、血色もいい感じ。こまめにお手入れすると全部返ってきてくれてます。
シミウスはたっぷりと入っているので、標準の使用目安がマッサージできる量なので、とてもありがたいです。オールインワン+マッサージも考えるとかなりコスパいい感じ。
使い始めは、保湿に物足りなさを感じたり、タール系色素が気になったり、ちょっぴりかゆみがでたりと不安な部分がありましたが、続けて使ってみてかなり満足しています。

引用元:アットコスメ


こちらの評価の方はシミウスの効果を実感できたという人です。

使い始めはかゆみが出たこともあったけど、少しずつ肌も慣れてきたのか半年くらい使うと満足しているという評価です。

その他のおススメ記事

シミウスとシミトリーを徹底分析どちらを選ぶかこれでわかる!